ブログ|翼工業

タイトル2
タイトル3
オフィシャルブログ

季節の挨拶

もうすっかり冬ですね。
仕事の後は、アツアツおでんやお鍋が美味しい季節です!
年末に向け、何かと忙しい日々が続きますが、
コロナ禍はまだ収束しておりません!
お互いに感染防止対策を欠かさず気をつけましょう!!

大阪府寝屋川市にて

20210108_093508.jpg

うちの超人。ふざけてキメ顔してますが仕事させたらすごいですよ!

大阪府寝屋川市にて

20210108_093501.jpg

クソ寒いけど北陸と違って晴れとるから最高です!

兵庫県西脇市

20201215_145733.jpg

再び西脇市‼️
北陸と違って晴天やったからよかった😊

初めてデッキ

1607664118200.jpg

何年かデッキしてきましたが初めてのタイプのデッキ😤
ひび勉強やなー

富山県で!

20201127_110833.jpg

お疲れ様です!
今日の作業風景🎵たまにはデッキじゃない仕事もいいな👍

金沢市

地元でデッキ!今日は師匠と仕事です🎵

石川県山代

20201123_082616.jpg 20201123_091254.jpg

今日は補強工事!北陸1番の鍛冶屋さんと一緒に作業中(^-^)

神奈川県

1605680086235.jpg

久々江ノ島戻って来ました!
海見ながらのデッキは最高でした🎵笑
また夏にこれたらきたいな!

20201029_135640.jpg

久々の仕事😄
いやー中々の平米やったけど無事完了です!